やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌿
すべて読ませていただきました🫶



🧸🤎🧸🤎🧸




本日はよこすか芸術劇場でアンコールツアー!!


本日もありがとうございました!👏




巻きツ!!!!

上手に巻けました✌🏻




本日は平井美葉ちゃんと小林萌花ちゃんがおやすみでしたが、

なんとピアノとDJブースの上に2人のアクスタを建設してくださって😂😂

ちゃんと12人ステージに乗ってました🥲



そういう遊び心ある変更ができるのはBEYOOOOONDSならではだなぁって

あたたかいきもちになりました☀️

スタッフさんにも感謝でいっぱいです!



そしてなにより

来てくださった皆さん!

12色のペンライトが見られて本当に嬉しかった😭😭😭😭😭😭

ありがとう!!!!!!!!!

みんなのことが最高に愛しいよ〜



メンバーも助け合って頑張れたねぇ!

いっぱいありがとう🫶


お家にいた2人もきっと皆さんの合唱とか色んな想い、受け取ってくれたと思います🌿


ちゃーんと!みんなでライブ作れたよ!!



次は12人で5000%パーフェクト!なコンサートをしたいねぇ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

はやく2人と踊りたいよ!



今日はありがとうございました!

次は名古屋!❣️


でら楽しみ〜




🧸🤎🧸🤎🧸





さあ!

昨日の小林萌花ちゃん出演のTEPPEN皆さん見てましたか〜?????



もう本当に本当にかっこいいよ😭😭😭😭😭

決勝戦うるうるしちゃって、でもちゃんとこばの姿も指先まで見たくて、

泣くな〜🤨ってなってた



こんなにかっこいい人と同じグループでやってんのよあたし🤭😏

こばの弾くピアノに合わせて歌って踊らせてもらってんの🥰幸せすぎか



もうね本当に本当に練習を頑張っているのがこちらにも伝わってきていたし、

OAを見ていてもいつもと違う緊張感の中戦っているんだなって感じて、

とっても誇らしかったよ!!!!!


かっこいいなぁ


私なんか収録日の次の日手首にテーピングしてきた萌花みて抱きしめたくなった



出場者のみなさん本当に魂を感じる素敵な演奏で、

見入ってしまった2時間でした🎹


音楽って最高だ!


こばお疲れ様!!!!!☘️☘️🫶🫶🫶





🧸🤎🧸🤎🧸





にじ甲決勝〜!


見てくるね⚾️





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💜💚