やあ🐶
里吉うたのです🐩



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🍧



🧸🤎🧸🤎🧸







お姉ちゃんとおでかけシリーズ👏👏


これは青に染めたてだからちょっと前〜😂






『金曜ロードショーとジブリ展』に行ってきた🐈🚌🌙





うーすたでたくさん写真載せたよ!



うちは色んなアニメ映画とかファンタジー映画のDVDがたくさんある家だったんだけど、

物心ついた時には

「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「千と千尋の神隠し」のDVDがあって、

もう全部セリフ覚えそうなくらい何度も見てたの☺️


特に「千と千尋の神隠し」が世界観とかストーリーとか大好きで大好きで!!

メイキングとかもたくさん見た!



「魔女の宅急便」もたくさんみたなぁ🥲


絵描くのが好きなのも、魔法少女が好きなのも、休日にはなんだかパンケーキが食べたくなっちゃうのも

魔女の宅急便を見てたからな気がする😂


昔は小さいカンカンにお気に入りのなんかアクリルの石?とかビーズとか入れて、

シャカシャカってしてからカバンに入れるのがマイブームで😂😂😂

キキがお支度するあのシーンを何度も1人で再現してた👏👏




ジブリ展は絵コンテが見られたのがとっても嬉しかったんだけど、

その他にもジブリの幻燈楼がめちゃくちゃ綺麗で!!!


ゆったりくるくる回ってるかと思いきや、突然ネコバスが爆速で逆走していくの😂😂😂かわいい~



ナウシカのコーナーはもう本当にナウシカの世界に入っちゃったかと思うくらい

迫力満点でドキドキした!!!!


ジブリ好きにはたまらない展示でした😭




たくさんジブリの世界を楽しめたよ〜🫶🫶

楽しすぎた!






🧸🤎🧸🤎🧸




今日!!21:00~

フジテレビさん

『TEPPEN2023 【芸能界ピアノ頂上決戦】』に

小林萌花ちゃんが出演します〜!!!!




楽しみすぎるよ!!!!!


テレビ前待機完了!☘️




🧸🤎🧸🤎🧸





にじさんじ甲子園⚾️

AリーグもBリーグも応援してた高校が勝ち上がって嬉しいけど明日どっち応援したらいいかわからん〜😭😭

今年も最高にアツくて楽しすぎる🔥

パワプロやりたい~







それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐈🚌🌙