こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます。




お知らせです。




明日、よこすか芸術劇場にて行われる

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR

NEO BEYOENCORE』ですが、既に欠席が発表されている小林萌花ちゃんに加え、私 平井美葉も欠席させていただくことになりました。




BEYOOOOONDS 12人のパフォーマンスを楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ありません。




そして、スタッフさん方、メンバー。

重ね重ねご迷惑をおかけします。




引き続き、バランスの良い食事を摂って、しっかり寝て、明日はみんなを応援して!

万全な状態になって帰ってきます!



📢お知らせ📢


夏のイベント出演

818

『なごやエンタメ祭り』

827

@JAM EXPO2023

923

Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

930

『平安神宮 月音夜〜京都名月コンサート2023~』

108

『長岡米百俵フェス2023



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💓32回ゲストは岡村美波ちゃん

🩷33回ゲストは為永幸音ちゃん

💙815日オンエアの第34

   ゲストは福田真琳ちゃん



ゲスト出演

🌟 M-line Special 2023 Magical Wish~』

831日の東京公演にゲストとして出演させていただきます!

💛 『高橋愛バースデーイベント~もう、37だってばよ。14→37~』

918日にTOKYO FMホールにて行われる高橋愛さんのバースデーイベントにゲストとして出演させていただきます!




💫おまけDAYOOOOON💫


この生活もあと少しだと思って頑張ります!

家族にも同じような辛い思いをして欲しくないので、最後まで気を抜かず、感染対策に徹底して自室で過ごします👊





では!

また明日のブログで!