やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❣️
すべて読ませていただきました🐩



🧸🤎🧸🤎🧸






お姉ちゃんとかき氷食べに行ってきた〜!!!!



この前、撮影でメイクさんに教えて貰って!🍧



うめ味のふわふわかき氷食べてきた!🫶







うーすたも!!




今年はかき氷色んなところ行ってみたい〜!🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧






🧸🤎🧸🤎🧸





あげはちゃんのバースデーグッズも買った〜!!!


特典のカード無くなってなくてよかった🥲🥲




歴代ロゴのアクリルとキーホルダーも買ったよ〜!!!!!!

最高のグッズ過ぎない?



プリキュアたちのアクスタ置いて、その前にロゴアクリル置いて、

そこに自分のFSK紛れ込ませてごらんなさい???


プリキュアになれるのでは???????



ちな

ぷりぷりおてだまもちょっと買い足しちゃった🫶

妖精ズが可愛すぎる


はやく飾りたいねぇ🩷🩷🩷





🧸🤎🧸🤎🧸





皆は今日なにしてた? 


にじさんじ甲子園Aリーグもしっかり見てたよ〜!!!!!

明日も楽しみ!⚾️





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍧🍧🍧🍧🍧🍧