こんばんは




昨日のブログのコメントとても嬉しかったです。

いつもコメントしてくださる方、久しぶりにお見かけする方、初めてコメントしてくださる方。

沢山の温かい言葉に救われました。

ありがとうございます🙇




食事も睡眠もしっかり摂れているのでご安心を🙇




症状に関しては、倦怠感、寒気、関節痛、感覚過敏などあったのですが、しんどさのピークはもう過ぎたのかなと思います。




ここから長引かずに回復してくれると良いのですが💦




今は家族にうつさないように、自室で徹底的にセルフ隔離してます👊




でも食事や必要なものを扉の前に置いてもらったり、ときどき「大丈夫ー?」って声かけもしてもらってます!




本当に感謝m(__)m




引き続き療養頑張ります🫡






そして、昨日の『でか美祭202388日は でか美ちゃんINFINITY∞〜




7曲もの歌割りや場位置の変更に急遽対応してくれたメンバーの皆。




本当にありがとう😢✨




今後、自分が支える側になったときにしっかりサポート出来るように日々精進します👊











89


今年は6日も9日も時間通りに黙祷を捧げることができました。


時間はかかってもいつの日か世界に平和が

平等に実現することを祈ります。





📢お知らせ📢


夏のイベント出演

818

『なごやエンタメ祭り』

827

@JAM EXPO2023

923

Thai-Japan Iconic Music Fest 2023


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💓32回ゲストは岡村美波ちゃん

🩷33回ゲストは為永幸音ちゃん

💙815日オンエアの第34

   ゲストは福田真琳ちゃん


ゲスト出演

🌟 M-line Special 2023 Magical Wish~』

831日の東京公演にゲストとして出演させていただきます!

💛 『高橋愛バースデーイベント~もう、37だってばよ。14→37~』

918日にTOKYO FMホールにて行われる高橋愛さんのバースデーイベントにゲストとして出演させていただきます!