こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます。



お知らせです。




本日開催の『でか美祭202388日はでか美ちゃんインフィニティ~ 』ですが、新型コロナウイルス抗原検査で陽性となったため、小林萌花ちゃんと私 平井美葉は欠席させていただきます。




ファンの皆さん。

今年もBEYOOOOONDSを呼んでくださった

でか美ちゃんさん。

各関係者の皆さん。

メンバー。

本当に本当に申し訳ありません。




昨年欠席してしまったことで沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまい、今年こそは元気いっぱいでパワフルなパフォーマンスをお届けして恩返ししようと思っていたのに




不甲斐ないです。




でも今の私に出来ることと言えば、家で療養しつつ、皆のパフォーマンスを応援することだと思うので、それに徹しようと思います🙇💦




今日会いに来てくださった皆さん

配信で観てくださる皆さん

応援してくださる皆さん




1日も早く復活できるよう努めますので

待っていてください…!






http://www.helloproject.com/news/16310/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter