こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は



🫶BEYOOOOONDS🫶

🎊メジャーデビュー4周年記念日🎊




皆さん、いつもBEYOOOOONDSの応援をありがとうございます!!!!!




そんな皆さんにいつかちゃんとお伝えしたいなぁと思うことがあったので、この機会に書きますね。




こうやって、皆さんへの感謝の気持ちをお伝えすると、応援している期間だったり方法だったりで、なんていうんだろう引け目(?)というか申し訳なさ(?)を感じてしまわれる方がいらっしゃるのですが

(↑上手く言葉にできてないかも。分かりづらかったらすみません😭




でも本当にそういうことではないんです!




都度お伝えしてきた感謝の気持ちは人によって重みに差が出るものではなくて。




その瞬間その瞬間を進行形で「応援」してくださっていることに対しての感謝の気持ちです🫶




皆さんが自分らしく!色んな場所で!リアルタイムでもそうでなくても!BEYOOOOONDSのことを応援してくれて、BEYOOOOONDSを応援することで日々の活力になってるよ!って状態を創り上げられることが私の理想なので!




これからも沢山の瞬間を共有していきましょう!

一緒に毎日を楽しんでみよー!






今年は12人揃ってお祝いできて嬉しい!




数字だけ見ると「まだ4周年」って感じがしなくもないですけど、12人と応援してくださる皆さんとのこの4年間は唯一無二ですからね👊


いやはや、こんだけずっと一緒にいるとお互いの関係性のなかで色んな当たり前が増えていくんですよね。




当たり前っていうかあるある的な?笑




それって幸せなことだなって思うんだけど、それも同時に、そういう当たり前のなかに、メンバーといる日々のキラキラ感とか有り難みとかが埋もれやすくなっちゃうのかなって思うから、ひとつひとつ丁寧に皆とすごしていくぞ!って思って最近生きてるよ👊


さっきの配信も楽しかった〜!

皆さん観てくれたかな?

アーカイブもあるのでぜひ観てね!



YouTubeチャンネルはこちらから!



メンバー皆愛してる!

1番の味方であり続けるよ!

5年目もよろしくね!



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈