やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🐩



🧸🤎🧸🤎🧸






そういえば髪も切ったの!!!!


私的にはまあまあ切ったんだけど

実際ロングからロングになってるのでパッと見分からん😂


髪括ったり乾かしたりするとやっぱり短くなったなぁ〜って思う!!!


めっちゃ頑張って腰上まで伸ばしたから切るのめっちゃ迷ったんだけど、

夏だし!暑いし!毛先が終わりに向かって全力疾走始めてるし!

と思って切りました👍



またじわじわ伸ばしていこうかな!

冬場に腰上ロングで暑い時期は短めでいくわ😂👏


ヘアアレンジめっちゃやりやすくなった!😭




🧸🤎🧸🤎🧸









明日はメジャーデビュー4周年記念生配信!!



楽しみだ〜!!!!

たくさんコメントしてください👍👍





🧸🤎🧸🤎🧸





ネイル変えよかな!💅





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️