こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日はビヨメンでワクワクな撮影でした〜!




ビジュアル解禁、まじでお楽しみに😏✨




メンバーといる時間はやっぱり楽しいし落ち着きます🫶





↑昨日の髪型、みいみに褒められて嬉しい🫶




昨夜のHOT STAGE

最高にアツかったです🔥🔥🔥




トリを務めさせていただけて本当に幸せでした!




観に来てくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!








ビヨの出番後、アップアップガールズ(2)の鍛治島彩さんにお会いできたんです!




嬉しすぎました〜🫶








さてさて!

明日はメジャーデビュー4周年記念日🎊




19時30分からYouTubeチャンネルで生配信があるので、是非是非遊びに来てくださいね♫




みんなでお祝いしよー🥳



📢お知らせ📢


夏のイベント出演

88

『でか美祭202388日は でか美ちゃんインフィニティ~ 

818

『なごやエンタメ祭り』

827

@JAM EXPO2023

923

Thai-Japan Iconic Music Fest 2023



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💓32回ゲストは岡村美波ちゃん

🩷33回ゲストは為永幸音ちゃん

💙815日オンエアの第34

   ゲストは福田真琳ちゃん



ゲスト出演

🌟 M-line Special 2023 Magical Wish~』

831日の東京公演にゲストとして出演させていただきます!

💛 『高橋愛バースデーイベント~もう、37だってばよ。14→37~』

918日にTOKYO FMホールにて行われる高橋愛さんのバースデーイベントにゲストとして出演させていただきます!









世界の恒久平和実現を祈って🕊️






明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈