やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました👏



🧸🤎🧸🤎🧸



本日はTIF2023
Day2!!!!





HOT STAGEのトリを務めさせて頂きました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

嬉しい〜!!!



一昨年は台風、昨年はコロナと

2年連続で出演が叶わなくてとても残念だったので、

3年ぶりにTIFを楽しむことができて本当に嬉しかったです🥲🥲🥲



今日も!

🎀本日のせっとりすと🎀


1.激辛LOVE

2.Hey!ビヨンダ

3.恋する銀河

4.虎視タンタ・ターン

5.ニッポンノD・N・A!

6.オンリーロンリー


でした!!!!



オンリーロンリーはみなさんが一緒に歌ってくださっているのが聞こえてめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!😭😭😭😭😭🤍らぶ!!




ガチ夜空の下で恋する銀河もなんだか特別感ありましたね🌌



HOT STAGE、アツかったです🔥



TIF最高〜!!!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸




明後日!

8/7のメジャーデビュー記念日にYouTubeの生配信をします!!!!㊗️🎊



 

 


4周年!!!!!





公式YouTubeチャンネルを登録して通知つけて待っててねぇ!🔔🫶




🧸🤎🧸🤎🧸





今日は本番前にフィロのスさんに会えました💙🩷❤️💚💜


もう本当に本当にだいすきです〜!!!!!!


ステージも客席と一体になってめちゃくちゃ盛り上がっててかっこよすぎた……!😭


また会えますように!

次はお写真撮りたい!!!!!!❤️‍🔥





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎤🌈🌞