こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日も『TOKYO IDOL FESTIVAL 2023』に出演させていただきます!




相変わらずアッッッッッツイね!!?

皆、大丈夫!?




こまめに水分ミネラル補給して、無理せず日陰で休んだり、首とか脇とかを冷やしてね!






今日、BEYOOOOONDSHOT STAGEのトリを務めさせていただきます!




やったぁあぁぁ!




トリってやばいね😳ドキドキ




2015分からです!




頑張りますっ❤️‍🔥







陣ZINが帰ってきたーーーーー!




タイトルはBEYOOOOONDS FCイベント2023 ~爽秋の陣ZIN~」🍂✨




9月17日に山野ホールで久しぶりのFCイベントです😭




皆さんのお越しをお待ちしております🙌




詳細はこちら!




📢お知らせ📢


夏のイベント出演

88

『でか美祭202388日は でか美ちゃんインフィニティ~ 

818

『なごやエンタメ祭り』

827

@JAM EXPO2023

923

Thai-Japan Iconic Music Fest 2023



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💓32回ゲストは岡村美波ちゃん

🩷33回ゲストは為永幸音ちゃん

💙815日オンエアの第34

   ゲストは福田真琳ちゃん

 


ゲスト出演

🌟 M-line Special 2023 Magical Wish~』

831日の東京公演にゲストとして出演させていただきます!

💛 『高橋愛バースデーイベント~もう、37だってばよ。14→37~』

918日にTOKYO FMホールにて行われる高橋愛さんのバースデーイベントにゲストとして出演させていただきます!




💫おまけDAYOOOOON💫


TIFのケータリング美味しい😋

今日も食べる♫




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈