やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🌿



🧸🤎🧸🤎🧸



今日は【TOKYO IDOL FESTIVAL 2023】Day1でした〜!!!!👏👏👏👏



今日はSMILE GARDENでユニットステージと、
HOT STAGEでつばきファクトリーさんの代打を努めさせて頂きました!


今日は長めの!

🎀本日のせっとりすと🎀

【SMILE GARDEN】
☔️雨ノ森 川海
1.GIRL ZONE
2.まっさらブルージーンズ(℃-uteさんカバー!)
3.循環
🧂SeasoningS
4.We Need a Name!
5.シャララ!やれるはずさ(こぶしファクトリーさんカバー!)
6.ワタシと踊りなさい!
🚃CHICA#TETSU
7.高輪ゲートウェイ駅ができる頃には
8.ドットビキニ(スマイレージさんカバー!)
9.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
🙋‍♀️最後は全員で!
10.フレフレ・エブリデイ

【HOT STAGE】
1.求めよ…運命の旅人算
2.ビタミンME
3.涙のカスタネット
4.今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリーさんカバー!)
5.恋愛奉行
6.アツイ!


でした!!!!


今日はカバー祭り!!!!!!!
Hello!Project25周年を記念して先輩方の素敵な楽曲をカバーさせて頂きました👏



SeasoningSはこぶしファクトリーさんの「シャララ!やれるはずさ」を!

みんなで話し合って決めました🫶


大好きな曲!!!

皆さんがたくさん一緒に歌ってくださって、とっても嬉しかった〜!!!!!!!


こぶしファクトリーさんみたいにかっこよくて印象に残るパフォーマンスができていたらいいな……!

ずっとずっと憧れの先輩です❤️‍🔥




そして!

つばきファクトリーさんのステージでは「今夜だけ浮かれたかった」をカバーさせて頂きました!


代打のお話を頂いて即みんなで「やろう!」って決めました✊✊✊

カバーできて嬉しかったです!


私はるのちゃんパートでした~💛

つばきファクトリーのみなさんが1日も早く回復されますように……!ゆっくり休めますように……!🌿




最高に楽しい一日でした!


明日はHOT STAGEのトリ!

20:15〜です🕊️



明日も楽しもうー!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🫶🫶🫶