やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🛜



🧸🤎🧸🤎🧸



昨日デイジーに光らせたペンラと共にたくさん写真撮ったんだけどほとんど白に見えちゃって🥲🥲

でも唯一黄色に見える写真あったの!!ぶれぶれの!!!



これは紛れもなくデイジー……


ネイルも黄色で大変よい!黄色ってかわいい!!




髪色室内だとほぼ黒髪なんよなぁ🤔🤔

1度で2度美味しい系の髪色です✌🏻‎


染めたては結構暗めから入るの好きなんよね

求:透明感!という気持ち




🧸🤎🧸🤎🧸





明日は!!!!!

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2023』!!!



昨年は全日程出られなくなってしまって本当に悲しかったので、やっと!!という気持ちです🥲🥲🥲🥲🥲



明日は、


15:40~16:25 🌞SMILE GARDEN🌈


17:50~18:20 ❤️‍🔥HOT STAGE🌴

(つばきファクトリーさんのステージをお借りします!)


です!!!!!



どちらも今年だけの!特別なステージになると思うので見逃さないでくれ〜!!!!👏




たのしみ!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🪄🪄🪄