こんばんは!

小林萌花です!💚



喫茶店☕️


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、

本を読みたい欲がすごくあって


新しく本買いました!!



なんでもよかったんだけど

たまたまクラシックの本を見つけたので


お勉強がてら読みます。



実は私、字を読むのが

そーーーーんなに得意ではなくて


読書してるうちに

自分も気づかないうちに

違うこと考えちゃうタイプなんですよね〜。



34行読んでるうちに

文章のなかの単語に関連する

記憶とか思考が頭の中を支配して


あああ!また違うこと考えてる!!

っていうのを繰り返してる。笑



だから今回選んだのは

ちょっと図とかも入ってるやつ〜!


分かりやすくて良い⭕️



皆さんは最近

本読んでます〜??



📖📖📖


817()


板橋区立文化会館 大ホールにて開催の

BEYOOOOONDS/SeasoningS 

小林萌花バースデーイベント2023


当日券予約販売が決定したよーん


平日だけど

23歳ぜひ一緒にお祝いしてください🥳




826日に行われる

SAISON CARD presents STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2023

ですが

配信での開催になりました!



配信チケット🎟️

新たに販売されるみたいです⭐️



詳しくはHPをご覧ください!🎵



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!