やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🫶





🧸🤎🧸🤎🧸






ありったけのピアノを買うおんな


うちわがち可愛い

ピューロにいるピアノちゃんが特にツボなので実写(?)のピアノちゃんグッズでると買いがち(サムくんはイラストも実写も買いがち)



昨日見納めとか言ったけど今日も前の写真でごめんねぇ!!!


今日髪色変えたよ!明日見せるね!!!!!👍




🧸🤎🧸🤎🧸





今日は江口紗耶ちゃんのお誕生日!!!!!



20歳だって!!!!!!!!

おとな!!!!!!!!


紗耶が20歳になるのをめっちゃ楽しみにしてたから、なんだかこっちまで楽しみになっちゃって、

紗耶が20歳になったという事実が嬉しくてたまんないぜ……(???)


やったねぇ〜!



もうますます可愛く綺麗になっていく紗耶を見てると、

私的にはデビュー時からの変化がとっても大きいメンバーだなって感じていて、

本当に本当にどんどん素敵になるから目が離せないのよ……!


紗耶の歌のかっこいい所や表現の振り幅が見られる曲もたくさんになって、それがとっても嬉しくてワクワクしちゃうの!!!!!


紗耶の歌声が本当に本当にだいすきだから、

これからもたっくさん紗耶の歌を聞きたい!!!!!!!!!!と思ってます🥰


紗耶は可愛くてかっこいいんだ!



そんでね、

びよ楽屋が盛り上がってる時は高確率でその中心にいて、いつも笑わせてくれるの!

紗耶がツボなので、これからも自由に紗耶らしくいてほしいなと!心から思います🌼



お誕生日おめでとう!

素敵な一年になりますように!!!!!!


バースデーイベントのドレス綺麗すぎたよ!!!!!!!!!🦢☁️🫖




🧸🤎🧸🤎🧸





 

 


「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」

つばきファクトリーさんのステージを1つお借りすることになりました。


昨年私たちが出られなくなってしまった時に、つばきファクトリーさんが私たちの枠を埋めてくださって、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいだったので、

それを今年きちんとお返しできるように!


責任をもって、務めさせて頂きます🌿


メンバーの皆さんが1日も早く回復されますよう祈っています☘️



頑張ります!





それでは!


明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💛💛💛