こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日、お家で

映画見ようと思ってたのに


見るの忘れた!!!!



なんか思った以上に

ゲームにハマりすぎてて


気づいたらゲームと

ピアノと歌の練習しかしてない


1日が終わる



まあ練習したから

良いってことにしましょう。



キティかわいいキティかわいいって

思いながら、


サンリオキャラクターたちのために

クエスト頑張ってます。



BEYOOOOONDSのメンバーでも

早く誰かやらないかな!!



里吉うたのちゃんに勧めたら

秒でダウンロードしてたけど


どうかな!どうかな!!!



なんかフレンド同士で

交流とかもできるみたいだから

やってみたいよーーー!



世の中面白いゲームが

たくさんあってすごいなー!



私の小さい頃は

ゲームボーイで


点々の画面だったのに!!笑




私が生きている間の

液晶とプログラミングの進化を感じる。



これからのゲームも

どんなのが出るか楽しみだねー!



💚💚💚



817日、

板橋区立文化会館大ホールにて


BEYOOOOONDS/SeasoningS

小林萌花バースデーイベント2023

が行われます!🎂🎉


とっても楽しみ〜🎵




⭐️フジテレビ系列

812()

21:0023:10 放送


『芸能界特技王決定戦

TEPPEN2023夏』に出演します!!🎹


ぜひ見てね〜!



923日(土)に

タイ・バンコクにて開催される


Thai-Japan Iconic Music Fest 2023」に

出演させていただくことが

決定しましたー!!!!!


BEYOOOOONDS初!海外進出✈️


詳しくはこちらから〜💁




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!