こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




まだブログ書くエネルギー

ちょっとだけ残ってた_(:3z)_





そう昨日のブログで書いていた、緊張するお仕事とは「ハロプロダンス学園 シーズン10」の収録‼️




MCは金の国のお二人が担当してくださいました🙇✨

ありがとうございました!




今回はKOSÉ 8ROCKS さんにブレイキンを教えていただきましたよぉおぉ👊




緊張してた理由はまさにこれです!




ブレイキン。

まさか自分が踊ることになろうとは。




生で拝見させていただいたKOSÉ 8ROCKSさんのパフォーマンスが圧巻すぎて「今日これを私達がやるの?無理ですけれどもぉ٩ )و」ってなったんですけど😂




皆さん本当に丁寧に教えてくださって!

アドバイスも沢山くださって!

めちゃめちゃ優しかった😭




そのおかげで今は「超楽しかったぁあぁぁ!」って気持ちでいっぱいです!




挑戦するジャンルがブレイキンって決まってから不安すぎてどうしようってなってたし、実際やってみてやっぱり難しかったし、自分の踊りは不格好ではあったけど




それでもすんごく楽しかった🫶




KOSÉ 8ROCKSの皆さん!

本当にありがとうございました!!






今回は今まで以上にスタミナとの戦いでもありました。




もう収録中盤くらいで身体の節々が悲鳴をあげ始めて、特に膝なんか今にも破裂しそうだし、カクカクしててまるで産まれたての子鹿のよう😌




明日の自分の身体がどうなってるか楽しみでもあり、恐怖でもある。




でもまた復活したら今日教えてもらったいろんな技を練習したいな!怪我しないように👍




とりあえず今日から数日間はしっかり休まないと!




日常生活すら危ういぞ、こりゃ。






今日は紗耶の20歳の誕生日🎂

おめでとう💛

最高な1年にしようね♫





📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🩷本日オンエアの第33

   ゲストは為永幸音ちゃん





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈