こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




毎日毎日、玄関のドアを開けるたびに眩しすぎてムスカになる🙈




そうそう!

日傘をね、遮光率が高いやつに買い替えたよ〜




今年こそ日焼け対策ガチりたい👊




とはいえ、まだ肌に合う日焼け止めには出会えてないの



色々試してるんだけどな〜!

地道に探すしかないね😂







小林萌花ちゃんが、8月12日 21:00〜23:10放送のフジテレビ系列『芸能界特技王決定戦「TEPPEN」2023夏』に出場しますっ!!!!!




すごすぎるー!!!!!




皆!!!!!

テレビの前で全力待機するぞー!!!!!





📢お知らせ📢


夏のイベント出演

845

TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

 ※ユニットとしても出演します!

88

『でか美祭202388日は でか美ちゃんインフィニティ~ 

818

『なごやエンタメ祭り』

827

@JAM EXPO2023

923

Thai-Japan Iconic Music Fest 2023


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💓32回ゲストは岡村美波ちゃん

🩷81日オンエアの第33

   ゲストは為永幸音ちゃん

💙815日オンエアの第34

   ゲストは福田真琳ちゃん


ゲスト出演

🌟 M-line Special 2023 Magical Wish~』

831日の東京公演にゲストとして出演させていただきます!

💛 『高橋愛バースデーイベント~もう、37だってばよ。14→37~』

918日にTOKYO FMホールにて行われる高橋愛さんのバースデーイベントにゲストとして出演させていただきます!



💫おまけDAYOOOOON💫



お姉ちゃんからジブリパークのお土産もろたー!

ススワタリの金平糖!

可愛すぎ〜ありがと〜‼️

私もジブリパーク行きたい行きたい行きたい行きた〜い😭




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈