やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️‍🔥
すべて読ませていただきました👏




🧸🤎🧸🤎🧸







きょうもあちぃ!

みんなげんき?!





🧸🤎🧸🤎🧸






嬉しいお知らせだーーーーー!




BEYOOOOONDS初の海外ライブが決定しました〜!✈️


タイ!!!!!!!🇹🇭❤️




 

 



タイは初めてです!!!!😳🤜🤛

嬉しい!!!!

パッタイ食べたい(ごはんのことばかり)




なんと日タイ音楽フェス

『Thai-Japan Iconic Music Fest 2023』に出演します🇹🇭


9/23(土)!

23歳初ステージが海外になるなんて!驚いた!!!!



デビューの頃から「国境もビヨンと越えていきたい!!!」と話していたので、

ついに!目標か叶って本当に嬉しいです!!!


タイの皆さんにも、日本から来て下さる方にも!

私たちの魅力たーーーっくさん伝えられるように頑張ります🌞


ชาวไทยทุกคน! โปรดติดตามด้วยนะครับ!

(翻訳機使った!合ってるかはわからんです!)


タイ語、もひに教えてもらお!🧡



楽しみすぎる〜!!!!!!!



9月、タイで会いましょう🇹🇭





🧸🤎🧸🤎🧸





お昼にテレビつけてたら自分の声聞こえてきて「?!?!!!?!?!?!!???!」って見たら

「科捜研の女Season20」の出演回の再放送でした!😳😳


久しぶりに見て久しぶりにちゃんとドキドキした!😂👏



8月楽しみ〜!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭