こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




嬉しいお知らせです!




なんと

な、な、なんと




BEYOOOOONDS初の

海外ライブが決定しました‼️




9月にタイ・バンコクで行われる「Thai-Japan Iconic Music Fest 2023」に出演させていただきます🇹🇭




しかもBEYOOOOONDSだけじゃなく

DJみいみもいますっ💓




すごいことになったぞ😳




そして今回の出演に伴い、ファンクラブ限定ツアーが行われます✈️




「タイまで行ったるで〜ぃ👊」という方!

一緒にタイを満喫しようね!




「日本から応援してるで〜ぃ👊」という方!

タイ料理食べよう!遠隔で一緒に楽しもう!







私にとっても初の海外!

やばい!

緊張する!

でもそれ以上に楽しみすぎる!




海外で気をつけた方がいい事とか

有識者の方はコメントで教えてください!

頼んます!






📢お知らせ📢


夏のイベント出演

845

TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

 ※ユニットとしても出演します!

88

『でか美祭202388日は でか美ちゃんインフィニティ~ 

818

『なごやエンタメ祭り』

827

@JAM EXPO2023

923

Thai-Japan Iconic Music Fest 2023



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💓32回ゲストは岡村美波ちゃん

🩷81日オンエアの第33

   ゲストは為永幸音ちゃん

💙815日オンエアの第34

   ゲストは福田真琳ちゃん


ゲスト出演

🌟 M-line Special 2023 Magical Wish~』

831日の東京公演にゲストとして出演させていただきます!

💛 『高橋愛バースデーイベント~もう、37だってばよ。14→37~』

918日にTOKYO FMホールにて行われる高橋愛さんのバースデーイベントにゲストとして出演させていただきます!



💫おまけDAYOOOOON💫


今日は沢山汗かいた〜👊💦




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈