やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
すべて読ませていただきました👍




🧸🤎🧸🤎🧸





この前!斉藤円香ちゃんとおでかけしました〜🩵



まどぴ!!!!!



ご飯食べながらいっぱいお話して楽しかった~🫶🫶🫶


まどぴから誘ってくれて!

めちゃくちゃ嬉しかった🥲🥲


今回はちょっと駆け足なおでかけだったのでまたゆっくりたっぷり遊びに行きたい所存!!!!🩵


うれしかった!楽しかった!(22歳・女性)


またいこうねっ






そして!

OCHA NORMAのみんなシングルリリースおめでとう〜🍵


いつまどぴとのお写真載せようかなー!って迷ってたんだけど、

今日がいいか!と!🙆‍♀️🫶


クワトロA面シングル

ぜんぶすきです❤️‍🔥❤️‍🔥夏!



おちゃちゃんともっとお話したい〜!!!!





🧸🤎🧸🤎🧸








『BEYOOOOOPHONIC』の「きのこたけのこ大戦記」!

将棋のところのアレンジがめっちゃ好き!!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸




なんか作業してたら夕飯食べ損ねた!


お腹すいてる訳じゃないんだけど夜中にペコペコになっても困るんよなぁ

今からちょっと食べるか迷う!!!!!!!!!!

困った!!!!!!!!!!!


うわぁ!







それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🩵🩵