こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日はビヨメンでグッズ撮影✌️




可愛い衣装と可愛いヘアスタイルで嬉しかった〜♫




まだ解禁されてないグッズ色々あるけど、今日撮ったやつのビジュアル解禁もお楽しみに!






最近プロテインを飲むときは牛乳と水を半々で割っててね




今日は大丈夫な気がして全部水にしてみたんだけど…ちょっと違った😌




一旦牛乳と水で飲み続けて、次開けるプロテインは無糖のアーモンドミルクで割ることにするわ。



あとクリアプロテインを注文したからそれにも期待🙏






📢お知らせ📢


夏のイベント出演

846日開催

TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

 ※ユニットとしても出演します!

88日開催

『でか美祭202388日は でか美ちゃんインフィニティ~ 

818日開催

『なごやエンタメ祭り』

827日開催

@JAM EXPO2023


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💓32回ゲストは岡村美波ちゃん

🩷81日オンエアの第33

   ゲストは為永幸音ちゃん

💙815日オンエアの第34

   ゲストは福田真琳ちゃん


ゲスト出演

🌟 M-line Special 2023 Magical Wish~』

831日の東京公演にゲストとして出演させていただきます!

💛 『高橋愛バースデーイベント~もう、37だってばよ。14→37~』

918日にTOKYO FMホールにて行われる高橋愛さんのバースデーイベントにゲストとして出演させていただきます!

申し込み期間は728日(金)17時まで!




💫おまけDAYOOOOON💫


アイス食べちゃったから沢山動いて消化するぞぉおおおぉおぉ🔥




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈