こんばんは!

小林萌花です!💚




一岡伶奈ちゃんの手



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

ナポリタンが食べたくて

喫茶店に行きました!



ナポリタンって

ほんとに美味しいですよね


シンプルなのに

ちゃんとまとまってて

ほんとに最高のお料理だと思う。



具材がゴロゴロしてるのが

特に好きなんだー!



今日食べたのは

普通のナポリタンより細麺で

よりパクパク食べられて

めっちゃ美味しかったの!!


びっくりした!



太い麺も

食べ応えがあって大好きだけど

細麺も美味しいんだって気づきました。


いつかお母さんに

小林家ナポリタンの作り方教えてもらって

自分でも作ってみたいな



みなさんは

細麺と太麺だったら

どっちを食べてみたいですか?



💚💚💚


バースデーイベントの

2次受付が開始しています!


お申し込みは明日の12:00まで!⚠️


素敵なホールで

ピアノの演奏や歌を歌わせてもらいます!


お楽しみに〜



お申し込みはこちらから💁‍♀️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!