やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました👍




🧸🤎🧸🤎🧸




今日はNEOBEYOアンコール大阪公演!!💓





おかえり~💓💓



オープニングのピンクのペンライト綺麗だった〜

なんか来てくださってる皆さんの中で自然発生する感じの感じのやつめっちゃすきです(語彙)



コンサート中、みいに可愛いご提案されたのでぜひとも叶えなくてはねぇ!🏖🪼🪸🐋🏝



今日はみなさんの声が一段とよく聞こえて!!!

ノリが良すぎて最高にかわちでした🤍🤍



今日もありがとうございましたっ❤️‍🔥




🧸🤎🧸🤎🧸







TIFのタイムテーブルがでておりますよ!!!


一日目はSMILE GARDENでユニット毎に!!!

3枠続けてです🤟

これは本当に来た方がええよぉ……🫢🤫フフ


二日目はHOT STAGEのトリを務めさせて頂きます!!!!!

二日目!トリ!やったー!

激アツなライブにするのでぜひ!いらしてくださいね〜🥰




🧸🤎🧸🤎🧸





関西だししょうゆの堅揚げポテト、いつも買っちゃう





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💓💓💓💓💓💓