こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


大阪で個別お話し会がありましたー!!



今日は三つ編み🩵



6月の延期分ということで!

みなさんに会えて嬉しかった〜!


今日もたくさん

いろいろなお話で盛り上がりました🌸



今日のグループお話会は

前田こころちゃんと

西田汐里ちゃんでした〜!



ここちゃんとは安定感があるね!

お話ししてて楽しかった〜🩵



にしちゃんとは

お出かけする約束したよ!!


お互い出不精ってことがわかったから

協力して予定立てます。



あとね!

Juice=Juiceさんが

反対側でチェキ会&お話し会をやっていて


なんと!

植村あかりさんのチェキブースに

お邪魔させていただきました



お写真撮ってもらって

ほんとに可愛かった



そして私のお絵かきブースにも

植村さんが来てくださいました!

嬉しいいいいい☺️



今日一日とっても楽しかった〜!!



明日は大阪でコンサート!


元気に楽しみましょう〜



💚💚💚


バースデーイベントの

2次受付が開始しました!!!


素敵なホールで

ピアノの演奏や歌を歌わせてもらいます!


お楽しみに〜



お申し込みはこちらから💁‍♀️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!