こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日ね!!


たまたま

お祭りがやってて


高瀬くるみちゃんが

教えてくれたので


合流して遊んできましたー!!!



一岡伶奈ちゃんも一緒に

3人で行った!



射的がめっちゃやりたくて

射的したんだ〜!!!


プリッツを取りたかったんだけど

私は取れなくて


いっちゃんがとどめを指してくれました!笑



みんなで食べたよー!




かき氷も食べたんだけど

抹茶味があってめっちゃ美味しかった〜!



この前、ツアーで北九州に行った時に

生田衣梨奈さんが

練乳パンをくださったんです!





その時から

練乳の美味しさに気づいて!!!


めっちゃ食べたかったの〜!!



今日のかき氷、

練乳も抹茶に合わせて

たっぷりいただきました



練乳って美味しいね〜!!!最高だ!



これからも練乳探していこう



💚💚💚

バースデーイベントの

2次受付が開始しました!!!


素敵なホールで

ピアノの演奏や歌を歌わせてもらいます!


お楽しみに〜♡



お申し込みはこちらから💁‍♀️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!