こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




少し前のブログで「自分好みのクッションファンデを探す旅に出る!」って言ったと思うんだけど、あっさり見つかったかもしれん😳




夏ツアーのリハ期間からずっと使ってた、ジョンセンムル エッセンシャル スキン ヌーダー ロングウェア クッション!




マット感、汗をかいたときの崩れにくさ、マスクで擦れたときの崩れ方、等々




私の肌質に合ってる気がする⭕️




でも色選びミスったから次買うときは気をつけるリフィルがまだあと一個あるから注文は先になると思うけど🥲




今は明るめの下地とあわせて使って、程良くしてる!








IDOL SQUARE SummerFestival 2023』の日、宮本佳林さんとお写真撮りました〜🫶




偶然にもストーンの位置と種類がおそろい!!




TikTokにもお邪魔させていただいたので、是非是非チェックしてくださいね♪








📢お知らせ📢


夏のイベント出演

846日開催

TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

 ※ユニットとしても出演します!

88日開催

『でか美祭202388日は でか美ちゃんインフィニティ~ 


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💓32回ゲストは岡村美波ちゃん

🩷81日オンエアの第33

   ゲストは為永幸音ちゃん

💙815日オンエアの第34

   ゲストは福田真琳ちゃん

  締切:7/24()10:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com






💫おまけDAYOOOOON💫


最近、ペットボトルの水を1日一本は買ってる気がするな〜って思ってさ。

ということは1ヶ月で飲み水代3,000円くらいかかってる!?って気付いて、500mlの水筒買いました😌

エコだし節約になって良いね👍




今日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈