やあ🐕
里吉うたのです🐶


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🥰



🧸🤎🧸🤎🧸




今日は『IDOL SQUARE Summer Festival 2023』でした〜!!!

昨年に続き!今年も出演させていただきまして🙇‍♀️❤️‍🔥

「Tune」さんにももう何度も出演させていただいているので、
今日のライブの模様もオンエアされるのがとっても楽しみ!!!!





今日はついんだんごで!!!


最近はベレー帽を合わせることが多かったから、武道館以来のふわふわシュシュ!


シュシュをどうやって使おうかな〜って考えてたら昨日の夜中に思いついたの🤜🫷

チャイナおだんごに被せる布のあれのヒラヒラ部分みたいにならないかしらと!


なんかいい感じにできた!!



さて!本日も!


🎀本日のせっとりすと🎀

①虎視タンタ・ターン

②求めよ…運命の旅人算

③涙のカスタネット

④こんなハズジャナカッター!

⑤Never Never know〜コメ派とパン派のラブウォーズ〜

⑥ニッポンノD・N・A!



ネバネバはお久しぶりで!!!!

このパステルお衣装にめちゃくちゃ合ってると思うんだ🩷💛💚💙


ニッポンノD・N・A!はめちゃくちゃ声聞こえて嬉しかったよ〜!!!!



また素敵なイベントでられますように!




3日間ありがとう〜!!!!

最高の夏、始まったね🌞


来週末は大阪!!!


アゲてこ〜🦋





🧸🤎🧸🤎🧸








うーすただい!💛👶




🧸🤎🧸🤎🧸




アイス食べたい〜!


みんなオススメのアイスある?




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥