こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




昨日、出演させていただいた

SPARK 2023 inYAMANAKAKO




楽しかった〜!

やっぱり景色と空気が良い!




いつかひとり無心でお散歩したいな👣





こちらの自然大好きお嬢様風お嬢様は山中湖を見て血が騒いだようで、はしゃいでおられました😌




行きも帰りもメンバーと沢山笑って修学旅行みたいで幸せタイムだったよ〜💕




そしてライブ中、皆さんのペンライトが本当に綺麗で!




声援もそのあとのアンコールもよく聞こえましたよ!めちゃめちゃ嬉しかった!




ありがとうございました!








そして今日は『IDOL SQUARE SummerFestival 2023』に出演させていただきます!




今日もばりばり盛り上がっていきましょう👊🔥




あっついから水分ミネラル補給忘れずに!




📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

31❤️ゲストは橋迫鈴ちゃん

💓718日オンエアの第32

   ゲストは岡村美波ちゃん

🩷81日オンエアの第33

   ゲストは為永幸音ちゃん

  締切:今日19:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com



夏のイベント出演

846日開催

TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

 ※ユニットとしても出演します!

88日開催

『でか美祭202388日は でか美ちゃんインフィニティ~ 




💫おまけDAYOOOOON💫


Instagram更新したよ♫





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈