やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🌿



🧸🤎🧸🤎🧸




今日は『SPARK 2023 in YAMANAKAKO』!!

SPARK STAGEのラストを務めさせていただきました!!!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥やったー!






今日は気合いぶちいれのポニーテールで!

ギャン巻きしたけど終わったあとは綺麗なストレートでした!!!やっぱりね!!!!!!


ポニーテールの時はいつもくくってからアイライン引くの👏

くくるとキュッと目が吊るのでアイラインで無理やり戻す




さあて

今日は鬼アツなセットリストでお送りしましたよ〜


🎀本日のせっとりすと🎀

①アツイ!

②ビタミンME

③求めよ…運命の旅人算

④恋愛奉行

⑤夢さえ描けない夜空には

⑥オンリーロンリー

EN:ニッポンノD・N・A!



アンコールまで!!!!!

みなさんのBEYOOOOONDSコールめちゃくちゃ聞こえたよ~!

ありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



今日のセットリストいつもと同じようでちょっと変化球な曲もある感じでとっても新鮮だったねぇ!!!!!

色んなBEYOOOOONDSを見てもらえたんじゃないかな🫶🥰


さわやか夏セトリ!

一緒に歌って踊ってペンライト振って!楽しい時間をありがとうございました!🌝


夜のフェスもいいね!!!!!!!






昨年に続き今年も最高のイベントすぎました!!!!!!!

また出られますように!幸!




🧸🤎🧸🤎🧸










みた?!?!?!





🧸🤎🧸🤎🧸





スイカのハリボー通年売っててほしい





🧸🤎🧸🤎🧸







みんな気をつけて帰るんだよ~!!!!!





明日は『IDOL SQUARE』!

明日も盛り上がるぞ〜!❤️‍🔥🪄




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌅🗻