おはよ!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は『SPARK2023 inYAMANAKAKO』に出演させていただきます!




1年前に出演させていただいたとき本当に楽しくて!




景色も空気も綺麗で




だからまた出演させてもらえると知って

メンバー皆でめっちゃ喜びました♫




しかも今回は!なんと!

SPARK STAGEのトリを務めさせていただきます!




嬉しすぎる🥲




時間帯的にもちょうど太陽が落ちてきていい感じなのでは!?




参加してくださる皆さん!

声援OKなので!

いっぱい声だしちゃってください!




BEYOOOOONDSと一緒に楽しみましょ〜🫶






昨日、まつげめちゃめちゃ上手くできて同じ楽屋の子に見せてまわっちゃった😂

子どもか?笑




っていうか朝起きたら全身筋肉痛でやばい。




ゲネプロももちろん頑張ったけど、やっぱりファンの皆さんがいると何倍も楽しくて!




張り切りすぎた👊






📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

31❤️ゲストは橋迫鈴ちゃん

💓718日オンエアの第32

   ゲストは岡村美波ちゃん

🩷81日オンエアの第33

   ゲストは為永幸音ちゃん

  締切:7/17()19:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com



夏のイベント出演

明日はIDOL SQUARE SummerFestival 2023』に出演させていただきます!




Instagram更新したよー♫




💫おまけDAYOOOOON💫


TikTok見てくれた??

うーからお誘いの連絡きて嬉しかった〜☺️


https://www.tiktok.com/t/ZSLPQEg5u/





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈