やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!✊
すべて読ませていただきました🥰




🧸🤎🧸🤎🧸



今日は北九州市でアンコールツアー初日!!!





ちゅるちゅるついんてで失礼しました〜👧👧



NEOなNEOBEYO!

いかがでしたか〜🫶🫶🫶



結構進化してるのよ!✊✊


春ツアーを見に来てくださった方も、また新鮮に楽しんでいただけると思います🌿



みなさんめーちゃくちゃ声出てて最高だったよ〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰 


残り6公演もその調子でお願いしますだ〜




今日は生田衣梨奈さんが練乳パンをくださって!!!!!

公演後に食べたんだけど甘ジュワで沁みた🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲


ありがとうございます!😭


今日もケータリングで明太子ご飯を食べた🥲🥲❤️幸

福岡の明太子はやっぱうめぇや!!!!!

ケータリングご飯が最高に美味しくて幸だった🔋パワー充電

スタッフさんも優しくてねぇ…嬉しかったねぇ…


今日はめちゃアチ〜なコンサート、ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


楽しすぎた!




🧸🤎🧸🤎🧸







tiktokあげましたよ〜!!!



この曲の振りみた瞬間に 誰かと肩組んで踊りたいすぎる!!!!!!!!と思って即みよに連絡した🤙📱


たくさんみてね!


コメントとリンクコピーもぜひに💜💙




🧸🤎🧸🤎🧸



帰りにねぇたくさんの明太子を仕入れたわよ!!!


明太子ごはんは至高……



あとらるきいのぺぺたまのソースが売ってて!!

ずっとらるきい行ってみたい…!と思ってたのでお家でぺぺたまできるの嬉しすぎる!!!


いつかお店にも行きたい🥲



みんなは福岡の美味しいご飯食べたかい〜?





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!👧❤️(明太子色)