やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🪽



🧸🤎🧸🤎🧸


明後日はいよいよアンコールツアー初日ですが……!





こちら武道館衣装のおグッズがでますわヨ~👏👏👏👏👏👏💛💛💛💛







ソロアクキーめちゃ可愛い〜

みんな思い思いのハートポーズです🫶

みいみと全く同じポーズしててうけた


いろんなハートポーズを撮ったのでどれが採用されるかな〜と思っていたけど、でかハートでした🙆‍♀️



コレクションアクキーはみんなそれぞれ座りのおポーズでございます🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️


珍しいよね!座りは置けキーとかのイメージなので

台座が衣装と同じカラーのハート型で大変かわよい


アクリルの板はなんぼあってもいいので……



あと個人的お気には衣装カラー毎のユニット写真!!!

うーは黄色チーム!💛🍋

糖度高めなくるしおちゃんと3人です🍯


ぜひ!

チェックしてくださいまし〜🥰🥰




🧸🤎🧸🤎🧸









アプカミ#334

上國料さんとMCです!!!!🩵



上國料さん姫カットも髪色もたくさん褒めてくださってめっちゃ嬉しかった😭😭😭😭😭

REC映像がまだ黒髪の時の映像だったので、「やっぱ今の髪色めっちゃいいよー!」って言ってくださったんです〜🥲🥲🥲🥲良かった…染めて…



あとねあとね!

私のが後に撮影が終わったんだけど、帰ろ〜と思って机に置いていた台本をカバンに入れようとしたら!!!!!

台本に『うーたんLove♡』って書いてあったんです😭😭😭😭😭😭😭😭

私も上國料さんらぶです🩵🩵🩵🩵🩵🩵🥲🥲🥲🥲だいすき……



上國料さんに会うとエネルギーチャージできる……元気になる……


ハロコンが無くて寂しいけどツアー中にまた会えると思うので!早く会いたい!です!




アプカミ見てねー!!!!!!!





🧸🤎🧸🤎🧸





まみーとサムギョプサル食べた!🐷幸





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🩵🩵🩵🩵