こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




今日ねー!


初めて

「チャーリーとチョコレート工場」

見たんだー!!



ずっと見たいなーって思ってたんだけど

なんか怖いっていう噂も聞いてたし笑


でもこの前

岡村美波ちゃんたちが

話してたから


見たくなっちゃった!!



たまたまサブスクにあったから

見てみたんだ〜!!



途中までなんか不思議な世界すぎて

ナンダコレ状態で見てたんだけど


最後に一気にぐわーっと

この物語の核みたいなところが出てきて


面白かった!!!!



特徴的なシーンが多くて

面白い映画ですね!


皆さんは見たことありますか〜?



どこのシーンが印象的???



💚💚💚



本日公開された「ハロ!ステ」

ハロー!キッチンに出演しております!


キャロットケーキ完成!!




夏焼雅さんと写真撮っていただきました!♡



BEYOOOOONDS/SeasoningS

小林萌花バースデーイベント2023

の開催が決定しましたー!!!



日にちは誕生日の1日後、

817日です!!!


場所は板橋区立文化会館大ホールです🎹



年に一回のバースデーイベント!

ぜひ来てねーーー!!⭐️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!