こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




よし!

ようやくこの話題について書くぞー!




「ムーラン・ルージュ」

7/5 マチネ




もう凄すぎて…

終演後、すぐさま加賀さんに長文メッセージを送ってしまいました。

家族やメンバーにも熱弁しました。

でもブログに書くとなるとこのお祭り状態の感情を抑える必要があって、でもまだそれをしたくなかったので、数日間ブログに書くのは控えてました。



いや〜それではね!

なんといってもニニ役の加賀楓さんっ❤️‍🔥



美しい!かっこいい!強い!セクシー!優しい!最高!足長!金髪!好き!




あのダルマのお衣装に加賀さんの美脚が映えること映えること😇




そして芯があってしなやかでダイナミックで妖艶なダンス!

加賀さんが出てるシーンはずっと目で追ってました👀




ネタバレになるからあまり詳しいことは書けないけど、第2幕の加賀さんニニのダンシングタイム。シルエットが見えた瞬間「うぉおぉ!」ってなるので、観にいく方は覚悟しといた方がいいですよ👍




そしてね。

さらに言うと私的には「加賀さんがサティーン役の望海風斗さんの手を取っている!?一緒に踊ってる!?お芝居してる!?」っていう事実で別次元でのパニックが生まれるわけですよ。




こんな世界線を誰が想像できましたか?

もう、凄すぎる🤦




だいもんさんの歌。

本当に大好きなんです。




深くて全てを包み込んでくれる海のような、でもシーンによっては感情がビリビリ伝わってくる歌声で、いつなんどきでも歌唱力が限界突破してる。




っていうのがだいもんさんが男役時代のときに私が抱いていた印象でして!

退団後の舞台を拝見するのは実は初めてなんです!




今回は情熱的なサティーンという女性の役。




歌唱シーンは特に「_👂✨💕」状態でしたが、男役さんのときではなかなか聴く機会のなかったファルセットのときはもう「どっひゃ〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)👂✨💕」って感じでした。




書きたいことはまだまだ尽きないのですが、「ムーラン・ルージュ」のストーリー、楽曲、ダンス、衣装、舞台美術、キャストの皆さんのエネルギー、全てが圧倒的で‼️




一回の観劇だけじゃ足りないですな😇





🐘💃🍸❤️







レッドホット最強相棒祭🔥

      本日最終日‼️




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈