こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日もまじであっっっっっつい!




出勤!通学!買い出し!送り迎え!

などなど外出した人、偉いよー👏




お家にいた人!

懸命な判断だよー👌





そんな今日はくるみんと舞台「マッシュル -MASHLE-THE STAGEを観に行きました👊




くるみんは2回目の観劇なんだって!

「すごく面白かったよ〜!」って言ってたから気になって気になって!




そして実際に観て

めちゃめちゃ楽しかったです😳✨




観るって決まってから今日までが爆速だったので、原作の漫画を読めるとこまで読もうと思って1巻弱までしか読めなかったんですけど💦




お芝居はもちろんのこと!

歌、ダンス、殺陣、そして演出がものすごくて!迫力があってかっこよくて!

一瞬で引き込まれました!



そしてシュールなギャグが終始散りばめられていてとっても面白かったです!




くるみん!

誘ってくれてありがと〜☺️💚







📢お知らせ📢


🔥レッドホット最強相棒祭🔥

ケンタッキーフライドチキンさんの「レッドホットチキン」に最も相性抜群な食べ合わせを決めるオリジナル動画をTwitter上で公開中!

KFC公式Twitterをフォロー&該当の投稿から、どの食べ合わせがNo.1に選ばれるかを予想して投票すると、抽選でデジタルKFCカード1,000円分もプレゼント🎁

明日までだよ‼️

参加するべしっ🍗

🌶️🌶️🌶️




ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

31❤️ゲストは橋迫鈴ちゃん

💓718日オンエアの第32

   ゲストは岡村美波ちゃん


33🩷ゲストは為永幸音ちゃん

締切:7/17()19:00

対象:700円会員アドレス

宛先:halomoba@gmail.com



💫おまけDAYOOOOON💫


今日のブログに、観に行ったこと書くっていうのはくるみんに言ってあるから安心してね〜笑

なんのことか分からない方はくるみんのブログ読んで😂




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈