やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🪽
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸




🖤💣🐈‍⬛🎮⛓




にゃんこのおててモフりたい~



🧸🤎🧸🤎🧸




最近早めに帰って来れると98%お昼寝しちゃう🛌🛌🛌🛌


ハッて起きてはもったいないことした〜って悔しくなる🥲🥲



するぞ!って決めてからするお昼寝と

いつの間にか寝ちゃってるお昼寝

時間の過ぎ方は一緒なのにいつの間にか寝ちゃってると悔しい



今日はリビング寝落ちデーでした


よる眠れるかな〜🤔🤔🤔🤔




🧸🤎🧸🤎🧸








うーすた!!!


このメルちゃんのお椅子とっても可愛くてすき🩷





🧸🤎🧸🤎🧸




イヤホンケースの蓋のところ落としてなくした!!!!!!!😠😠😠😠😠😠





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🛌🛌🛌🛌🛌