やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🩷
すべて読ませていただきました🫶




🧸🤎🧸🤎🧸






昨日お姉ちゃんとピューロ行ってきた〜!


7/6が2推しのピアノちゃんのお誕生日だったので、ピアノちゃんもりもりでお祝いしてきた🥰


最推しサムくんのお誕生日の時は武道館の準備期間で余裕が無くてお祝いしに行けなくて😭😭😭😭


なのでピアノちゃんに全力注いできたヮ





ぶちかわいい〜!!!!!!!!!!!!

ばぶちゃん〜

私はたまにぱめちゃんと呼んでいる

ぱめぇ~って喋るので



アクスタ買えて幸すぎた



ミラギフでも最後にお祝いされててよかった


とても



実は年パス勢なので最近めちゃ行ってるの🥰


ピューロ行きたいメンバーいたら誘ってねぇ…(小声)



ピアノちゃんの日!楽しかった~





🧸🤎🧸🤎🧸






うーすた!うーねいる!🤍🩶





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🩷🤍🫶