やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🪽
すべて読ませていただきました🫶




🧸🤎🧸🤎🧸






髪バサバサに広がるのどうにかしたいねぇ〜!!!!


乾燥なのかな!!!!!!夏なのに!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸





ついにハリボーのメロンとスイカのグミ買えた!🍈🍉



ずっと気になってたの!!!!

この前果汁グミのスイカ食べて、「すいかグミ美味〜」ってなってから、

ハリボーのメロンシリーズも食べたい!と思って探してたの


皮風のところがマシュマロみたいになってて非常によい


マシュマロみたいなグミみたいなのがくっついてる系グミ好きです




ハリボー好きすぎる




🧸🤎🧸🤎🧸







アニバーサリーなコンサート!楽しみすぎる……!!!!!!!



お待ちしています!




🧸🤎🧸🤎🧸





今日暑すぎた!!!!!☀️





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🍉