こんばんは!

小林萌花です!💚


爆笑


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近冷たいものばっか

好んで食べちゃう〜!!



さらっと食べたくて

うどんとか素麺とか選びがち



今日ね!

お買い物に行って

麺に合うタレがないかなぁって探してたら


汁なし坦々麺の素を見つけたんです!!


しかも味付けだけじゃなくて

ちゃんとお肉入麺にかけるだけで

めっちゃ簡単だったけど


本格的ですごく美味しかった!!!


感動したー!!



ポーションタイプの

うどんとかのタレって

ほんとに救われる🙏


ありがとうございます。笑



実は坦々麺大好きなので

熱々坦々麺も食べたいんだけど


この時期はやっぱり

冷たい坦々麺がいいな。



あとは相変わらず

アイスばっかり食べてます…。


太りそうだけど

3時ごろの冷たいものは欠かせない!!!!


冷たいもの食べるだけで

体温下がりますよね〜



今年も色々

アイス食べたいよ〜!



💚💚💚


BEYOOOOONDS/SeasoningS

小林萌花バースデーイベント2023

の開催が決定しましたー!!!



日にちは誕生日の1日後、

817日です!!!


場所は板橋区立文化会館大ホールです🎹



年に一回のバースデーイベント!

ぜひ来てねーーー!!⭐️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!