やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🫶



🧸🤎🧸🤎🧸





きょうー☁️☁️

小指の爪と中指の爪が合体して見える🤔めちゃ長く感じる


腕に着けてるのはオシャ時計に見せかけて虫除けですね😌🩸

本当に刺されやすいのだけど、夏は夏っぽい香水したいのよ!!!!!

虫除けスプレーもして香水もしたら香り過多で鼻曲がるので

腕は虫除けリングで失礼させてもろてます


足元はギャンギャンに虫除けスプレーしてる

大して香り来ないので



なんかもう小さい頃から刺されやすい=小さい頃からマミーに虫除けスプレーをぶちかけてもらいながら生きてきたので

虫除けスプレーの匂いを嗅ぐだけでなんか刺された気分になる(??)



のでできるだけ虫除けスプレーの香りを感じずに生きる方法として虫除けリングを付けてみていル





ひとまず今のところ刺されてないです


蚊に負けたくない


🧸🤎🧸🤎🧸





 

 



レッドホットチキン食べた人〜??








激辛LOVE聴いた人〜???



妖精あんまわからんけどさがしてみてちょ





🧸🤎🧸🤎🧸





最近メロコ嬢みてる🌂🕸


おもろすぎるし英語も聞き取りやすくてたのしい!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🩸🥲