こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



本日お知らせいっぱいだよ!!



まずは、皆さまお待ちかね!!


BEYOOOOONDS/SeasoningS

小林萌花バースデーイベント2023

の開催が決定しましたー!!!



日にちは誕生日の1日後、

817日です!!!


場所は板橋区立文化会館大ホール🎹

都心からアクセス良きです⭕️



それにしても!!

キャパがとても広いね〜!!!



ピアノも歌も張り切っちゃうよ〜!


今年も全力で準備するので

期待しててね☺️



続いてー!!


本日75日リリースの

松原健之さんのシングルに収録される


「カサブランカ」の

ピアノを担当させていただきましたー!!




レコーディングも参加させていただき、

本日公開のMVにも少し

出演させていただいております



カサブランカをイメージしたような

真っ白なワンピースとリボンで

衣装も可愛かった〜🤍



松原さんの透き通る歌声と

小林萌花のピアノも

ぜひたくさん聞いてください!!🎹



最後に!



本日公開された「ハロ!ステ」の

「ハロー!キッチン」に

小林萌花が登場しております!!



ずーーーっと「ハロー!キッチン」に

出たかったんだー!!!!!🍽️



今回作らせていただいているのは

最近大好きな「キャロットケーキ」



シュトーレンとかキャロットケーキとか

中にドライフルーツや

ナッツがごろごろ入ってる焼き菓子が

とっても美味しくて好きなんだけど


キャロットケーキが

こんなに簡単に作れるなんて!!🥕



今回は前編の公開だよー!




ぜひ見てください!💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!