やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🪽
すべて読ませていただきました🩶




🧸🤎🧸🤎🧸







きょうーたなんだけど

今日撮った写真全部ボケてて笑った(笑うな)

なぜ……


たまにこういう日があるね(あるな)



せっかくカチューシャまでしたのにねぇ


髪色抜けたので黒が映える映える

うれち



そんでもって今日のリップの色大変気に入っておるよ

colorgramのCOOLPINKで縁どって、

EQUMALのDIMDREAMベースに

リリミュウのセンシュアルフィックスティント02番真ん中にほんのちょっとだけ重ねてる!


EQUMALがドンピシャに可愛くてハマり中🖤

ブルベ冬みんな買いな?????(ご提案)

秋冬深めカラー得意な人EQUMALのリトルブラックシリーズ超オススメ🫶🫶🫶


リリミュウの02番は今までで1番くらいに「リップ可愛い!似合ってる!」って褒められる率高い!

ストックしたいくらいお気に入り🥲


フィックスティントの06番とシアーティントの02番がかわいくて超気になってるけどちょっと黄みよりなのかしら……いけそうっちゃいけそうな色なんだけど迷ってる


リリミュウのフィックスティントはヒョエ〜ってくらい色持ち良くて乾燥しないから最高🫶




リップメイクにまた凝っている夏です🩸





🧸🤎🧸🤎🧸





 

 



いよいよ明日からレッドホットチキン発売です!🌶


たくさん食べるぞ〜





🧸🤎🧸🤎🧸





ミョウガいっぱいのお素麺たべたい





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💄💄💄💄