こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日からハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」の橋迫鈴ちゃん出演回が配信スタートです❤️




ダンスの話はもちろん「アイノケダモノ」や横アリ公演についてもお話ししました!




めちゃめちゃ盛りだくさんですのでぜひぜひ聴きに来てくださいね♫






鈴ちゃんと私のダンスって、いただいた振りを自分の中で消化した上で「正しく踊る」ってことを大切にしたいっていう共通点があるんです!




シンパシー🫶




もちろん!踊る人によっては、エネルギーの出力を強くしたダンスや振りに自分なりの解釈を加えたダンスもありますよね?




きっと、それを分ける要因って踊る人それぞれの“好み”だったり“こだわり”だったり“信念”だったりにあると思うんです。

(だから良い悪いの話ではないですよ!)




観る側に立っている皆さんもきっとそういうのありますよね?

好みといいますか!




それってめっちゃ面白い!!!




近い考えを持った人が集まったらベクトルの合ったパフォーマンスができてめっちゃ気持ちいいし、違う考えを持った人と踊ると新しい刺激を沢山受けるの!




でも言っちゃうとね?




ビヨで踊ったり、ダンス部で踊ったり、ダンス学園で踊ったり、いろんな考えを持ったメンバーさんや振付師さん達と取り組む機会が多くて、そうなると、ひとつの作品を創り上げるときに“統一感”“一体感”という点で大きな壁が立ちはだかるんです!笑




普段はメンバー同士で話し合ったり、振付師さんの思い描いてる完成形を聞いたりしてカタチにしています👊




それで今まで色々踊ってきて思ったのは、更なる努力+自分自身との折り合いが必要になってくるけど、使い分けができるようになったらベストなんだよな〜ということ。




私のダンスに対する“こだわり”って私らしくてすごく好きです🫶




でも、振付師さんに「個性を出して!好きなように踊っていいから!」って言われたとき「アヒャ〜どうすればいいんだろか〜🫠」ってなっちゃうと思うんですよね笑




最終的には、今のダンススタイルを軸に置きつつも、柔軟に良いとこ取りして、自分のダンスを確立したいな〜なんて思ってます。




でもその前に!そのために!

こだわりをしまってみたり、いろんなものに触れて吸収する時間をとってみるんだー。




大変なんだろうけど楽しそう🔥





📢お知らせ📢


🔥レッドホット最強相棒祭🔥

7/5からケンタッキーフライドチキンさんの「レッドホットチキン」に最も相性抜群な食べ合わせを決めるオリジナル動画をTwitter上で公開!

KFC公式Twitterをフォロー&該当の投稿から、どの食べ合わせがNo.1に選ばれるかを予想して投票すると、抽選でデジタルKFCカード1,000円分もプレゼント🎁

参加してね〜!



★GU × HELLO! PROJECT★

各グループのTシャツとアクセサリー、25周年の特別なTシャツとバッグが販売中‼️

ぜひGETしてね♫



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

30💜ゲストは入江里咲ちゃん

❤️本日オンエアの第31

    ゲストは橋迫鈴ちゃん

💓718日オンエアの第32

   ゲストは岡村美波ちゃん




💫おまけDAYOOOOON💫


平井家みんなで窓に張り付いて見ていました。




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈