やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!✨
すべて読ませていただきました🤍



🧸🤎🧸🤎🧸




ペリペラの新作買ってたらこんな時間になっちゃった😂🤦‍♀️

新作マルチーズアーカイブなのまじで命が助かる


おきにスウェットと同じマルちゃんたちがデザインされていて非常にかわいい
もいを感じる

マルチーズこそ至高……

いやマルチーズじゃなくても生きとし生けるおいぬがすべて好きだしなんなら猫も鳥も好きだし
結局はおもちさんがいちばんなのだけど、
やっぱり自分とこのいぬと同じ犬種だとフヘヘとならざるを得ないよね


大変ぷりちぃコスメたちの到着が楽しみすぎる



🧸🤎🧸🤎🧸







今日で中野サンプラザが閉館なのでもう1枚最後に中野で撮った写真!


最後まで小指が立っている!!!!!




中野サンプラザにおっきなおっきな感謝と愛を!!!

見守ってくれて、たくさんの経験をさせてくれて本当に感謝でいっぱいです!





🧸🤎🧸🤎🧸






 

 


Twitterがなんだか大変そうだけど、

見られますように!🥲



楽しい動画上がりました!🌶






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶