こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は昨日観た『インディ・ジョーンズ』の最新作に影響されて、第1作目の「失われたアーク」を観ました!




42年もの間(計算間違えてたらゴメソ)俳優さんが変わらずにシリーズが続くのって本当に凄すぎるよね!!!




同じくハリソン・フォードが出てる『スター・ウォーズ』も全作観てるけど、これも42年間ずっとハン・ソロなのやばくない!?(計算間違えてたらゴメソ)




ハン・ソロとチューバッカの関係がいいのよねぇ☺️🫶




ブログ書いてたらスター・ウォーズも見たくなっちゃった笑




今度、時間見つけて観よーっと。

公開順に観るか時系列順に観るか悩むよね。






動画公開されました🔥🍗

 

 




📢お知らせ📢


🔥レッドホット最強相棒祭🔥

7/5からケンタッキーフライドチキンさんの「レッドホットチキン」に最も相性抜群な食べ合わせを決めるオリジナル動画をTwitter上で公開!

KFC公式Twitterをフォロー&該当の投稿から、どの食べ合わせがNo.1に選ばれるかを予想して投票すると、抽選でデジタルKFCカード1,000円分もプレゼント🎁

参加してね〜!



★GU × HELLO! PROJECT★

各グループのTシャツとアクセサリー、25周年の特別なTシャツとバッグが販売中‼️

ぜひGETしてね♫



雑誌

発売中の「S Cawaii! 8月号」に登場しています!

チェックしてね🫶



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

30💜ゲストは入江里咲ちゃん

❤️74日オンエアの第31

    ゲストは橋迫鈴ちゃん

💓718日オンエアの第32

   ゲストは岡村美波ちゃん




💫おまけDAYOOOOON💫


久しぶりにプロテイン蒸しパン作った!

水分全部持ってかれた!

次はおからの量減らす!

ローズヒップのはちみつ漬け乗せたらめっちゃ美味しかった!




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈