やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🪽



🧸🤎🧸🤎🧸






☁️🫧🤍🎧






土曜日〜!!!!


みんな何してた!



うーはお勉強デーでした📚✍🏻

時間が溶けてゆくねぇ



普段iPadでお勉強してるんだけどめっちゃ充電の減りが早いの!!

これはそういうものなのかなぁ🥲🤔


本当まだ買って半年も経ってないからよく分かんないのだけどめちゃ早く感じる

充電さしながら使っても消費される方が早くて電池切れちゃう


ひとまず画面暗めにして使ってる😌😌😌



使いこなしたいけどなかなか難しい〜


こうやって電子機器とか家電を前に「わからん😭😭😭😭😭」ってなる度に

将来が心配になる😂😂😂


おばあちゃんになったら時代についていけなさそう🤦‍♀️🤦‍♀️



頑張って使いこなさねば





🧸🤎🧸🤎🧸







オーディション開催中です🌷






みてね🫶🫶




🧸🤎🧸🤎🧸





レモネード飲んだ!美味!🍋





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!📚✍🏻