こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」観てきたよ〜♫




観終わったあと「ハリソン・フォードおぉおおぉおぉおぉぉおぉぉおおぉおぉ!!!!!」ってなった。




冒険とか歴史とか暗号の解読とかって浪漫あるよねぇえぇ🥺🫶




やっぱり「インディ・ジョーンズ」でしか得られないワクワク感があるんだよなぁ〜!




最高に楽しすぎたから、皆さんぜひ観てみて!




普段、映画のグッズとか買わないんだけど思わずステッカー買っちゃった☺️







今日から7月突入!

ということはつまり2023年後半突入!




あっという間すぎるよ〜🥲




大事に生きよう👊🔥






📢お知らせ📢


🔥レッドホット最強相棒祭🔥

7/5からケンタッキーフライドチキンさんの「レッドホットチキン」に最も相性抜群な食べ合わせを決めるオリジナル動画をTwitter上で公開!

KFC公式Twitterをフォロー&該当の投稿から、どの食べ合わせがNo.1に選ばれるかを予想して投票すると、抽選でデジタルKFCカード1,000円分もプレゼント🎁

参加してね〜!



★GU × HELLO! PROJECT★

各グループのTシャツとアクセサリー、25周年の特別なTシャツとバッグが販売中‼️

ぜひGETしてね♫



雑誌

発売中の「S Cawaii! 8月号」に登場しています!

チェックしてね🫶



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

29💛ゲストは豫風瑠乃ちゃん

30💜ゲストは入江里咲ちゃん

❤️74日オンエアの第31

    ゲストは橋迫鈴ちゃん

💓718日オンエアの第32

   ゲストは岡村美波ちゃん




💫おまけDAYOOOOON💫


Instagram更新したよ〜♫




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈