こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




昨日見始めた「ウェンズデー」

昨日中に見終わっちゃった!




案の定、一気見コースでした!




いや〜面白すぎたぁああぁ!




見れる環境にある方はご覧になることをお勧めします😌




そして韓ドラ見始めました🐋








今日は縁側で橋迫鈴ちゃんとお話ししてきたよ❤️




りんちゃんとは「花鳥風月」で同じチームだったり、ハロプロダンスアカデミーでワックを踊ったりと結構一緒にお仕事する機会があるのよね!




なので今回お話しできるのとっても楽しみにしてました☺️




74日オンエアです!

是非是非聴いてくださいね!






そして今日はモーニング娘。’23さんの日本武道館公演!




とっても楽しみです🥰





📢お知らせ📢


★GU × HELLO! PROJECT★

各グループのTシャツとアクセサリー、25周年の特別なTシャツとバッグが販売中‼️

ぜひGETしてね♫



雑誌

発売中の「S Cawaii! 8月号」に登場しています!

チェックしてね🫶



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

29💛ゲストは豫風瑠乃ちゃん

30💜ゲストは入江里咲ちゃん


❤️74日オンエアの第31

    ゲストは橋迫鈴ちゃん


💓718日オンエアの第32

   ゲストは岡村美波ちゃん

締切:6/30()12:00

対象:700円会員アドレス

宛先:halomoba@gmail.com



💫おまけDAYOOOOON💫


湿度の高い暑さだ。





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈