やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌿
すべて読ませていただきました✨




🧸🤎🧸🤎🧸









今日は日曜日だけどみんな何してたの〜???




私は『プリキュア5GoGo!』の最終回を見ていたよ…!😭



YouTubeで毎日1話公開されてきたプリキュア5GoGo!も今日が最後🥲


心して見た😌



やっぱりシロップが好きだ〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

歴代妖精でも一二を争うくらいには好き

いとしい


だから今期でツバサくん出てきた時刺さりまくったよね

シロップのビジュが好き!というよりはその性格やお声の愛らしさが特に好きだったんだけど(もちろんビジュも好き)

ツバサくんもビジュだけでなく中身の誠実さやひたむきさやちょっと照れ屋さんな感じがシロップに近い部分があるなぁと思って

とても愛らしくて好きなのです



やっぱりプリキュア5は特に世代だったので、本当に大好き🥲🥲


オトナプリキュア楽しみだ!!




🧸🤎🧸🤎🧸







みんなも解いてみた〜?






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧡🧡